人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中しすぎると脳がヤラれる。ヤバい!


其角の解読にハマってしまったら、家族の誕生日が思い出せない。


恐ろしい!


脳が狭く深く働いているからだろう。


歳のせいもあると思うけど、何十年も無意識にやってきたことが、フト、アレっ?てなる。


FAXはどっち向きで送るんだ?


あーあ、車の免許なくて良かった。


あと「言葉」に過剰反応。


コープのカタログを見て注文してたら、トマトを育てている農家の人が紹介されていて、

写真のコピーが


  “ 愛情込めて育てました。


ん? 注文が止まってしまった。


何に「愛情こめた」の?

トマトに?

鶏やブタだったら……愛情込めちゃお肉にできないよね。


どうゆうこと? 消費者に「愛情込めた」?


いまだにモヤモヤしてまーす。















by ukiyo-wasure | 2020-02-24 02:26 | 日常 | Comments(0)
<< 其角「名月や畳の上に松の影」い... 其角「窓銭の〜」天海は明智秀満! >>