人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のNHKは、なんか変

 
 7時のニュースの、お天気お姉さんの服の色が、緑とブルーで、バックの天気図の色にかぶっていることが度々……ということはさて置き。

 さんまさんの番組を見ていたのね。百恵ちゃんのご子息が出ていたり、「ひょうきん族」のネタでダンスしたり、けっこう面白かった。

 で、見終わってフト、面白いけどさー、これってNHKでやることか?と思ったのです。民放に任せておけばいいのに、何でこんなオチャラケをわざわざやるんだろうと。

 そういえばニュースもね。福山さんの結婚やスマップのことって、30分しかないニュースで取り上げることか?

 それから将棋。日本人って、いつからこんなに将棋ファンが増えたの?


 と、思って検索したら、NHKが変わったと感じている人が他にもいたから、やっぱりそうだよねなのでした。

 

by ukiyo-wasure | 2017-07-07 12:18 | 日常 | Comments(0)
<< 「 はこ鳥」と「かお鳥」 現代の其角「非常口はあっち、そ... >>