人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「解らないけど、好き」とは


 今でこそ、其角の句も大体どういうものであるか解りましたが、ついこの前まではまったく「謎」でした。それでも「好き」だったのです。

 どこが、何が好きだったのか。自問自答してみました。発想のユニークさです。他の人にはないセンスです。

 外国語の歌をね、歌詞の意味が解らないけれども好きというの近いのでしょうか。それとも、謎な部分が心にひっかかって残るからでしょうか。

 心理学者の皆様、どうなんでございましょう。

by ukiyo-wasure | 2017-06-25 23:56 | 詩・文芸 | Comments(0)
<< ほうれんそう一束は何グラム? 村上かるた「いくら否認しても、... >>