人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵袋

 リトグラフについて知恵袋に質問を出しております。まだ納得できる回答をいただいておりません。以前も陶器について質問したことがありましたが、こちらである程度調べて、それでわからなくて質問しているわけですから、それ以上の回答はなかなか難しいのでしょう。偶然に知っている方が見ていないかぎりは。それでも、いつも即答してくださる方がいるのには驚きます。感謝です!
 余談ですが、パズルについて何か答えられるものはないかと見てみたら、クロスワードのカギの答えを質問している方がおりました。ほとんど辞書カギです。知恵袋に来ているのに、なぜウィキにいかないのか、こっちが質問したい!
 今朝も地震がありました。東京は一瞬グラッとしただけ。こういう揺れ方は、ボロい家なので地震なのか大型トラックなのか判断に困ります。
 

いざ行かん、思索の森へ。どのパズル誌にも載っていない「連番禁止ナンプレ」。なか見検索できます↓
http://www.amazon.co.jp/dp4905295068/

by ukiyo-wasure | 2012-02-12 12:38 | 日常 | Comments(0)
<< たんたん狸♪ なわない >>