湯煙だと思ったら、さんま祭りだった


 「村上かるた」でーす。

 今回はまったく自信ありませーん。


 湯煙だと思ったら、さんま祭りだった


 最初ね、


  祐天寺だと思ったら、目黒だった


 これで楽勝楽勝だったのね。

  そしたら、祐天寺の次は中目黒。うわー、違ったか。


  で、こうゆう風に、無理矢理こじつけました。


 湯煙=煙爽快=演奏会=コンサート

 さんま祭り=目黒=恵比寿後=警備スゴ!

  

コンサートだと思ったら、警備スゴ!だった



 うーん、ハルキストの皆様、違った?


[PR]
by ukiyo-wasure | 2017-08-13 02:39 | 詩・文芸 | Comments(0)
<< 其角「海づらの虹をけしたる燕かな」 其角「羽ぬけ鳥鳴音ばかりぞいらご崎」 >>